いつもと違う生理前!妊娠初期体験談

FV121

また微熱が続いて風邪をひいたのかな?と思うほど身体がとてもだるくて、会社から家に帰るとソファーなどに横になっていました。めまいがすることもあり、大きな病気かもしれないと少し不安になりました。

休日も朝起きるのが遅く、午後は夫と出かける予定だったのに眠くてやめることにしました。腰も非常にだるくて重く、頭痛もあり、下腹部がズーンと重い感じで歩いたりするのが嫌になりました。

いつもの生理前よりも乳首が敏感になり痛かったですし、胸の張りもすごかったです。少しだけ出血があったので生理かなと思ったのですが、生理予定日より一週間も前でしたし、すぐに出血がおさまり変だなと思いました。子宮がチクチクと痛むような感じもありました。

昼も夜も身体が熱くて汗がでてきますし、手のひらが異常に熱くて夫がびっくりしていました。だるくて疲れているのに夜中に何度も目覚めてしまいますし、これはもしかしたら妊娠かもしれないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です